So-net無料ブログ作成
検索選択

いつもの景色ですが・・/時刻入り [日常]

都心方面夕日_DSC_2988.jpg
 新都心の夕日 08.11.20 4:34:57 PM


時々ベランダから見える風景を写真に撮ってます。

南にビルが建ってからは景色が分断されて、東の新宿副都心方面と西の富士山方面の景色です。


新宿副都心方面は淡い夕日を浴びて雲の配置も適度にバランスがとれてました。

今日は空気が透明な晴天の冬日だったので、富士山もよく見えました。

昼間は山体を雲が包んだり顔を出したりでしたが、夕方は綺麗なシルエットを見せてくれました。




富士山夕日_ビル消し_DSC_2983.jpg 
 夕焼けの富士山 08.11.20 4:33:37 PM


今日は富士山の前に建っているビルを消してみました。

ビルに怨みがある訳じゃないのですが、視覚的にはスゴく邪魔なんですよね。(苦笑)

加工後の上の写真の富士山の景色は納得です。(笑)


取り敢えず、オリジナルの写真も載せておきますので、現実のトホホも実感して下さい。


富士山夕日_DSC_2983.jpg 
 夕焼けの富士山の実際の姿 08.11.20 4:33:37 PM








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。