So-net無料ブログ作成
横浜(地域) ブログトップ

横濱・開港キャンドルカフェ [横浜(地域)]

ハート_DSC_3533.jpg



横濱・開港キャンドルカフェロマンチックで横浜らしいイベントですね。

日本で一番、恋人同士のデートの多いコースで、有料トイレのような仕掛けを
作って待ち構えてるような・・(笑) 失礼、他意はありません。

ちなみにキャンドル点灯の参加費は千円だそうです。




キャンドルカフェ_DSC_3524.jpg



実は今日は横浜は朝から強風が吹き荒れていまして・・庭で落葉焚きも諦めたんですよ。

夕方出かけてキャンドルカフェにやって来ても帽子が吹き飛ばされそうな強風!

特に上の写真の光のトンネルのところが風の通り道みたいで蝋燭を消すどころか

キャンドルホルダーごと倒してしまうような突風が吹いてましたからねえ。

♫ガラガラ・ガッチャーン♫ ものは倒れるしキャンドルホルダーも倒れて割れて

『ガラスで怪我しますので気を付けて!』とか大騒ぎしてました。そして、ついに

『風が強いので今日は中止します!』とアナウンスしてましたがどうなったんでしょう。

明日、明後日は穏やかな日だったらいいですね。



エスカレーター_光彩拡散_DSC_3531.jpg 観覧車&ランドマーク_DSC_3528.jpg


キャンドルアップ_DSC_3522.jpg
 愛のメッセージ付きもありました。


こういうところで愛の絆を深められて、若い人は幸せじゃのう。(笑)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

横浜夕景〜夜景 [横浜(地域)]

KICX2200.jpg
               外国人墓地 & ランドマーク夕景 2007/10/21 16:36:52   


横浜と言えば、殆どの地域は他の都市と変わらない風情なのに
印象では今回紹介する辺りが殊更に横浜という感じがします。

都心部でたまたま、夕方から時間が開いたので小一時間散歩しました。
撮影日時は2007年10月21日です。秋の日の釣瓶落としでした。

恥ずかしくなる位、お決まりのシチュエーション
KICX2199.jpg

山手の洋館内部 2007/10/21 16:45頃
KICX2204.jpg KICX2214.jpg
KICX2207.jpg KICX2195.jpg
KICX2224.jpg KICX2221.jpg


山手教会 2007/10/21 17:15頃
KICX2229.jpg KICX2228.jpg

教会 & 洋館 & 月
KICX2238.jpg KICX2233.jpg


               横浜ランドマーク ほぼ夜景 2007/10/21 17:32:37
KICX2243.jpg


外人墓地

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
横浜(地域) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。